バーホーベン映画に出てきそう

岩大の中に白鳥が入ったとか平和なニュース(つω`*)←

妹様の策略で見る気もない興味もない音楽番組を見ている。録画中は選局出来ない鬼畜仕様というふざけたテレビだ。流石にあかりちゃんは、素敵ですね(⌒‐⌒)♪いつも『柳ヶ瀬サンド』でも、柳ヶ瀬天使ゆっこちゃんと共に周りに癒しと元気を提供して頂いています\(^-^)/


アンソニー、 ٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬ 上場のforceclubを検証! 本局まで来たけどホームページで見たかわいいと思った切手シートは売り切れてた
eラーニング研究所の怪しい face2xx1faith 映画監督の三谷な 代々幡斎場比較といえば 血液型占いはアテにしてはいけない(`・∀・´)


今夜は洋画4本見てやる‼︎洋画ってええ。考え方とか世界観広がると思うし( ^ω^ )

Posted by Admin │Comments(0)その他

(定期)スカID michiki314 ですお気軽にコンタク

光「眼鏡かけたとこ初めて見た」高「車乗るときだけね。」光「だからいつもコンタクトなのか」高「今日も持ってきてるよ、車降りたら付け替える」光「いい、今から付けとけ 名古屋までなら私が運転してやる。代われ」高「あ、そう?悪いね」



増毛をCHECK 残り時間机に突っ伏して寝てたらコンタクト思いっきりずれてた目がカピカピしてる~(;´_ゝ`)やはり乾燥してるとコンタクトしてる身には辛いですな(._.)今使ってるコンタクトが何日目なのかわからなくなった( ˙-˙ ) どうしよ冷静にコンタクト36時間ぐらい付けっぱやったんか。にも関わらず大して違和感を感じない俺の目は意外と水分たっぷりってことなのか?



眼鏡からコンタクトにつけ変えたけどケース忘れて眼鏡の居場所がない最近コンタクト付けっぱで何時の間にか寝てしまうから危ないなー久々にコンタクト やっぱり即乾く

Posted by Admin │Comments(0)ファッション

[定期]OLDCODEXのTa_2も声優の鈴木達央も好き♡お

こんにちは!スクールアイドルμsの星空凛です! 凛n…私の先輩方とお話してらしたので、フォローさせていただきました!よろしければプロのアイドル、アイドルの先輩として、ご指導ごべ…ご、弁当?のほどお願いします〜!><


東京?だかどっかで6階立てくらいのロフトと無印だけの建物できたらしい!んで、ロフトは外国の色んなブランドとかデザイナーとかとコラボした新しいloft&ってゆー店になってるw 栄養士 学校の閲覧ならこちら 小林、勉強も兼ねて声優さんもにもハマっていまして・・・島崎信長さん☆!すごい!笑顔の破壊力が・・・・見習いたい。喜多さんもそうだけど、笑顔の破壊力やばい年上の方って魅力的ですよね~♪アニグラの先輩もみんな笑顔が素敵。ニコニコ♪幸せになるよねー☆

大学の健康スポーツ、利用のポイント 進撃実写化するなら、エレンはゆうたんでb 他のキャラも声優さんでb ほら!ひろCリヴァイとか、しもんぬのコニー(坊主)とか、小野Dのヅラとかみたいジャン⤴︎ 資格のちゃんとしたスポーツレーナー。 最初から一気に作りすぎて声優さん誰が誰か分からんくなってる。男性声優さんは聞けば大体分かるけど女性声優さんは聞き分け苦手なのよね。てか話は変わって今朝の恐竜は戸松さん祭りで大変楽しかったです。キャンデリラ様はアイガロンでものっさんでも大変おいしく頂けます。



声優監視スレおもしろい愚痴ツイしたり、声優さんの話ししたりコスの話ししたりとごちゃごちゃなので苦手な方はリムーブどうぞ〜話したことあるから、とか共通の友人がいるとか気にせずに〜
1 自分の好きな声優を放送の説明に書く。

Posted by Admin │Comments(0)専門学校

「天使と悪魔」のDVDを鑑賞。以前、本を読んでとても感動した

forceclub2ch 自動】2次元・イタリア・洋画(最近はまりだしたが・・・)が好きな腐女子なのです。何でもいいのでフォローしたまえよ!じゃなくて、してやってください(笑)最近お引越ししたばかりだから、まだ、ツイート数は少ないのよ^ ^リフォロー?するかもしれない・・・ eラーニング研究所の怪しいはこれで決まり うんとね。離婚したくて仕方ないとき、どぉしたらいいのかな?はぁ。付き合ってるのとは訳が違うし、そぉ簡単にはいかない。しかも、問題は姑。旦那とはそれなりにうまくいってる。ほんと、ヤダ。攻城戦は闇強化してブラックアサルト撃てば勝てるだろうからギフト稼ごうPost成分:日常/音楽/漫画/アニメ/ゲーム/としあき/写真/廃墟/野球(楽天)/車/育児(娘)/ラブ+(寧々)/型月/アイマス/モバマス/ガンダム(昭和)/演劇/アート/フェチ/時事ネタ/グルメ/愚痴/なんJ/パズドラ/アクアリウムそうよ~。確かフランス映画かね?まあとりあえず、見てのとおり洋画~。
あと、SEOに配慮してください。」という摩訶不思議な追加依頼。美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))絶対また行きます!誕生日の子へのお皿へのデコレーションもほんとすごかったです。ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
rindoh2011 数年前から2期の情報出てたんですが、延びて延びて今は春予定だそうです(笑)1期あとの映画が前提になってるっぽいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Posted by Admin │Comments(0)その他

ハッハwwなんかその旅館のキッチン、襖の向こう側が女将家族居

先輩から家事の時短に圧力鍋をお勧めされて欲しくなった。しかし圧力鍋をちゃんと活用出来るか不安もある。活用出来なかった場合、キッチンの収納スペース的にも痛手は大きい(>_<)


最近はキッチンだからね 客としゃべらないから楽ですわ家中大掃除や:;(∩´﹏`∩);: キッチン周り換気扇含め:;(∩´﹏`∩);:昼になったら大きいゴミ捨てに行かな:;(∩´﹏`∩);:クソサミ日本テレビ「ZIP!」の「MOCOsキッチン」を見ています。白人様のキッチンってなんでこんなにシャレオツなんだろう(´・ω・`)

遊園のKsキッチンが胡散臭い中華料理屋になったのは残念。もう大戸屋しかないのか。最近、キッチンのメンバーみんな仕事できるようになったしはやいからチョー楽~。指示だしとサポートするだけー



オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪」とターミネーターを歌いながらヤッセンボーさまがおでんの大鍋持ってキッチンから現れた。 っていうのが頭から離れなくてつらい

Posted by Admin │Comments(0)料理

・。からユノの今回の印象は結婚の話されてムキになってんのと、

キッチンにオカンが書いた買い物リストのメモが置いてあって、その中に「ケャップ」なるものが。ケャップ。

え~残念(∵`)わかったじゃあキッチン乗り込むからよろしく♡笑っ俺 これは悪魔でも夢の話やけど キッチンで美味い料理とか作ってみたいってのある。タコ焼き効果で るなーるファン増えるんじゃない‥。どうする 予約制になったら。座れへんくなるで‥。
残席5【復興キッチンVol.3】今回はノンアルコールでランチビュッフェ。土曜のひと時、親子でも参加しやすい形になっています。美味しく食べて、楽しく学び、少しだけ「これからのわたしたちにできること」を考えてみませんか?10:00朝のジップのもこずキッチンより、夕方の新潟一番のレシピコーナーの方が使い回しがきくレシピをやってくれるのでとりあえずもこみちは無視vV



大学から5分くらいで10畳+キッチン、そして5万以下はやべえな。すみたい。川越シェフをキッチンに立たせる悪質な番組


KAROUdeg とりあえずフレグランスを含ませたキッチンペーパーをクッションに乗せて匂いを含ませてみることにしてみました…†

Posted by Admin │Comments(0)料理

(お腹すいたかも~。にんじんとピーマン以外なら何でもいい

楓佳、優花が糞好きなクラムチャウダーのスープあったwくれるって笑ありがとうー!
お腹すいたかも~。にんじんとピーマン以外なら何でもいい今日はキッチンとホール2つもやんのかよ…ホールのやつクソババアだから心配なんだよな入って5ヶ月しかたってない俺が言うのもなんだけど


今日はパスタにしますか?NHKでトルコ人がメロンパン妄想料理してるんだけどたまねぎもセロリもミントもいらないと思うwwww


日本でいう郷土料理ってイメージですかね!地方によって取れる食材とか気候も違うので同じ料理でも、かなり別物になるみたいですね♪カレーパン買ってあげて(笑)


1時前には炭場俺しめたんだぞ?そっからずっとノーゲスだぞ?なんで終わるの2時過ぎんだよ!レジやって洗い場やってキッチンやってホールやってどんだけおせーんだよ、みーさんと嵐は!なんで俺がキッチンの床やったの?嵐ずっといただろ!発注まだ終わってねーし帰ってきたわ

Posted by Admin │Comments(0)料理

「オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪」 とターミネーターを

政がいっぱいでキッチンの方に来ている(´Д` )


私の家がなぜかファーストキッチンにありました。そして、私の勉強机がなぜかファーストキッチンの入り口の風除室にありました。コーヒーの薫りで目が覚めて起きたら隣にあるはずの温もりがなくてリビングに行くとキッチンに立つ背中を見つける。キッチンに立つ時にだけ髪を結んでいて見える項に思わず後から抱き締めて口づけるごむさんの蘭嶺に触発されて寝起き蘭丸妄想なう


今日バイト先貸切なのにキッチンがおれ一人だけってのを今さっき知って絶望感が…採用基準は優秀かどうかじゃないし履歴書もなんの面白みもない事書き連ねられてもあーまたか。とか思うよねぇ...うむうむ つまり。新しくキッチンきた子高校中退とからしーけどむっちゃええこや!!!



坊、キッチンに入ってくるなと何度注意しても入ってくる。今日は、ワッフル作っててコンセント引っ掛けてかなり危なくてキレた。キッチン二人してバイト来る前から疲れてて変なテンションだったわ

キッチンの食器棚の上を片付けて、CDラジカセを置くことに。これでお料理しながら音楽を聴ける~♪

Posted by Admin │Comments(0)料理

醤油などの調味料って一人暮らしだと消費が遅く、捨てずに使い切

んあ?キッチンがゆくで竹原特集。ジョギング開始時間を少し延期



おにぎりそのまま食べるのも美味しいんだけど、少しほぐしてお湯かけて食べるお茶漬けみたいな食べ方もすき✩梅と鮭がいい感じ( •̀ .̫ •́ )✧おねーさんズの結果を見ると若布(食材)x3を見てHAHAHA
うん、たんけん♪んと、キッチン行ってみようよ~お菓子、あるといいな昔あんなに面白いと思ってた『ごっつええ感じ』久しぶりに見たら、食材勿体無いとか暴力的とか、そういうことに気をとられて笑えなかった。着実に母親に似てきている。



MOCO’Sキッチン観たかったmatsumomo916 momosキッチン面白かったです(*^^*)以前おっしゃってましたが、漸くピザ作るんですね!来週の放送楽しみにしております♪
広いキッチンあればなー

Posted by Admin │Comments(0)料理